とれたてBlog

TOP > とれたてblog > 鶯(うぐいす)

頑張れクロスランドおやべ

クロスランドおやべの主役!クロスランドタワーです。採算が見通せず取り壊しの方向で検討されています。僕は個人的にクロスランドおやべが気に入っていて家族でよく来ています。タワーの前の白い円の中心で叫びますと!凄い反響音が響くのが楽しくて、中国北京の天壇公園を思い出したり、その中心に立った時にすべてのガラス窓に自分の姿が映ったりと!初めて来られた方にお伝えすると大変不思議がられるのを見て、楽しませて頂いてます。^^

 

このことは以前にも「クロスランドの不思議」と題してお伝えしています。僕は採算性が見通せないのであれば、見合うようにアイデアを集めることが重要だと考えます。『恋人たちの聖地に認定されたクロスランドおやべ』先にお伝えしたタワー前の白い円の中心でプロポーズすると!彼女の耳にそして心に響くと僕は思います。たくさんの恋人たちに来場して頂きたい!そんな思いです。^^

 

クロスランド内には池があります。もう少しだけ拡張して「釣り堀」を行ないます。小矢部市には養鯉をされている方がいらっしゃいますので両者が笑顔になって頂けると思います。

 

色んなアイデアが集まってクロスランドおやべがもっともっと来場者がたくさんいらして、観覧車やジェットコースターなど、大人から子どもまでたくさんの人が、大いに楽しめる「クロスランドおやべ」になりますように、僕は勝手に思い込み、そして祈っています。^^

 

頑張れぇ~!クロスランドおやべぇ~!!

comment