とれたてBlog

TOP > とれたてblog > 本日16:00満月です

家に来て3年になりました。

名古屋から我が家に来て3年になりました。実家のお母さんに頂いた椅子に座る七ちゃんなのです。あれからもう3年とは、本当にアッと言う間に感じます。言葉もよく理解する賢い子に育ちました。お母さんからの椅子が大のお気に入りで、僕たちは座ることが出来ません!

 

七ちゃん!実家のお母さんが好きで好きでもうたまりません!このように椅子をひとり占めなのです。3年前の11月1日。うれしくてかわいくてたまらなかったあの日!今でも、その日のまんま変わることなく一緒に暮らしていま~す。「七ちゃん!ありがとう」^^/

comment