とれたてBlog

TOP > とれたてblog > 仙腸関節の整復によって

夜間頻尿に効きました!

夜間頻尿にお困りだった方から喜びの声が届きました。「夜間頻尿に効きましたあ」と。80代女性、夜間に5回トイレに起きていたそうで、ギンナン10個を寝る前に摂られました。「摂ったその日に5回から2回になったので嬉しくて」と。もう少し続けて行なうようにお伝えしました。健康雑誌「安心」にて紹介させて頂いた通り、ギンナンは頻尿に即効性があります。

 

行なってみて、よろしければ他にお困りの方にお伝え願います。マキノ出版「安心」全ての記事がきっかけとなり、たくさんの方々が笑顔になって頂きたい。と僭越ながら思っています。

 

お電話ありがとうございました。そしてマキノ出版安心のお世話になりました関係者の皆さんに心から感謝申し上げます。「ありがとうございました」

 

富山県砺波市 柴田接骨院 柴田佳一 礼拝、

comment