とれたてBlog

TOP > とれたてblog > 手首の激しい痛み

ぎんなんの里

ぎんなんの里(富山県南砺市福光町)でとれたぎんなんを道の駅福光で購入しました。少し小粒ですが、たっぷりと真空パックに入って、南砺!いや、何と500円なのです!2パック購入してきました。ここ、富山県南砺市福光は蓮如上人がぎんなんを植栽され、現在に至っています。このぎんなんは頻尿や尿もれ、おねしょにとっては凄い効果を発揮します。夜間頻尿でお困りの方が10個を食され、5回起きていた頻尿が、食した初日に2回だったことに驚かれ、早速!連絡を頂きました。

 

健康雑誌「安心」でもお伝えしましたが、ぎんなんは即効性がある一つの方法なのです。僕たちは自信を持ってお伝えしています。お悩みを持たれている方々に拡散し、笑顔になって頂きたい。僕たちは只、それだけを考えています。もう一度言います!頻尿・尿もれにぎんなんですよ~」^^/

 

富山県砺波市 柴田接骨院 柴田佳一 拝、

comment