とれたてBlog

TOP > とれたてblog > 手が上がらない

虹の松原2

昨日に続いて「虹の松原」の内部に侵入しているところです。ご覧の通り黒松が群生していて、しっかりと役目を果しています。唐津藩主寺沢広高さんの功績は、300年を経過しても揺るぎないものです!「先人のおかげで今がある」ということを忘れてはならないと僭越ながら思います。この写真は平成15年の9月に撮影したものなのですが、所々に彼岸花の群生したオレンジ色が、僕の目には今も焼き付いています。あ!それときれいに透き通ったイカのお刺身が、僕の脳裏に焼き付いて、いや!沁みついています。やっぱり美味しいものには勝てませんね。^^

comment