とれたてBlog

TOP > とれたてblog > 「土・Ⅾо・居farm」さんに感謝!

恥ずかっち~い

僕に抱っこされ、寝ようとしていた七ちゃん!「な~なちゃん!」と呼ばれ、恥ずかしそうに顔をあげるところなのです。きのうの夜にお風呂に入ってゆっく~りとしたからなのか?とてもよく眠ります。あ!そうそう。今日のお昼休みにお味噌を買いに行きました!家に着いて、お味噌を玄関に運んでいると!?「ぷ~~~~!」っと愛車シーマ君のクラクションが鳴りまくるじゃありませんか!?(うわあ~ぉ!ご近所に迷惑じゃ)

 

何と!5秒間の長いクラクション攻撃!仕掛けているのはやっぱり七ちゃんでした。「ご近所さんすみません」シーマ君の運転席に立って、両手で中央のクラクションを押しています。七もビックリしたのか妻が抱き上げるとブルブル震えていました。抱っこしながらその話をすると『恥ずかっち~い』って顔を隠そうとするのが可愛い七ちゃん!なのでありました。^^/

comment