とれたてBlog

TOP > とれたてblog > 縁起物の虫除け

ストレス腰痛!?

先日、2年前から腰の痛みでお困りの方が来院されました。20代女性、2年前にぎっくり腰になり、それからだとお聞きしました。そのときは医療機関を受診されましたが、3日間動けなかったそうです。確かにぎっくり腰が最初にあって、それも原因のひとつと考えます。然し!長期にわたって痛みが取れないというのは、ストレスが原因である「ストレス腰痛」である場合が考えられます。

 

以前にも拙ブログ・カテゴリー三導療法2016.07.12.でお伝えしていますように、正にストレス社会がその痛みを増長させていると僕たちは考えています。先日の患者さんには、2016.07.12.にお伝えした方法で、その場で!瞬時に痛みを取り去りました。「感動しました」と、お言葉を頂きました。もちろん満面の笑みで・・・。^^

 

以前にお伝えしていますので、今回は省略させて頂きますが、必要の方はカテゴリー三導療法2016.07.12.長引く痛みはストレスかも?をご覧ください。陰から陽へと一気に変換!痛みからの脱出を体験されると存じます。

 

行なってみてよろしければ、他にお困りの方にお伝え願います。僕たちは良い情報や方法があれば、ひとり占めにせず!体験したうえで発信し、おひとりでも多く共有し笑顔になって頂きたいと考えます。それが柴田接骨院の信念です。

 

このブログが一考一助になればと存じます。

お大事に。

comment