とれたてBlog

TOP > とれたてblog > 体調不良!?

舞茸ブームに感謝です

最近!舞茸の効果効能が凄いということが知られ、たくさんの方が舞茸を求め、そして日本中に広がりをみせるならば「強いからだを持つ日本人」が、ドンドンどんどん増え続け!「たくましい日本」になると強く信じています。信じられない話ですが『2人に1人が癌になる』と言われています。そんな話を耳にしたとき!僕は『何とかしなければならない』と強く思ったのです。『潰れてなるものか』と。

 

今までも「自分で作る抗がん剤」と題して拙ブログのなかでお伝えしてきました。今、この『舞茸ブーム』に僕はこころから感謝を申し上げたいと思います。このブームによって『2人に1人が癌になる』を吹き飛ばし、そして蹴散らすことが出来ると確信しています。

 

このブログが一考一助となりますように。

柴田佳一 拝、(感謝)

comment