とれたてBlog

TOP > とれたてblog > 整復法への思い

何をしても痛い!

5日前に60㎏の機器をトラックの荷台に載せた際に腰を痛められた患者さん!「立っていても座っていても、横になっても捻っても、何をしても痛いんです」と言われ、かなりお困りのご様子でした。先ずはストレスの度合いを調べていきます!それほどではない状態です。整復操作を行い、独自の運動療法を行ないました。1分経過して痛みを確認します!「まったく痛みを感じません」『もうしばらく同じようにその運動を続けてください』12分後、痛みはなく笑顔が戻りました。原因がハッキリしていましたので、迷いなく整復操作が行えたということです。『よろしければ今日の治療で完治となりますが、もう少し痛みがあるようであれば、もう1回の治療をお勧めします』とお伝えしました。

 

あと『冷やさない、安静にしない、しっかりと入浴する』ことをつけ加えてお伝えしました!どうぞお大事に。

 

comment