とれたてBlog

TOP > とれたてblog > 腰を痛めて1週間

電磁波に気をつけて

これはもう以前からですが「電磁波」が、生態系に及ぼしている影響!について何度でも『電磁波に気をつけて』とお伝えしようとこの記事を書いています。ごしんじょう療法を行なっている者として、一人でも多くお伝えしたいと僭越ながら思っています。「幼い子が騒ぐのでスマホを持たせてます」「お料理をしているとき危ないのでスマホで遊ばせてます」など、経験ある方は少なくないと思います。子どもたちのからだは、我々成人とは違って細胞が次から次へと芽吹くように分裂しています。正に無防備状態なのです!

 

『微弱だから大丈夫』と思っていても長時間になると一考しなければならない。と、僕たちは考えているのです。少しでも「電磁波」を避けるように我々、大人が気をつけることができれば、アトピー性皮膚炎など様々な難治性の疾患に一助となるのではないかと考えているのです。僕たちはスマホがいけないと言っているのではありません。現代社会にとって必要なツールであることは認めたうえでお伝えしています。^^

 

どうでしょう!僕たちと一緒に考えてみませんか?きっと、そこから第一歩が踏み出せると思います。もう一度!お伝えします。子供たちのために「電磁波に気をつけて」・・・・。

 

このブログが一考一助となればと存じます。

柴田佳一 拝、

comment