とれたてBlog

TOP > とれたてblog > 整復法への思い

地下水の温度が!?

最近!患者さんとの会話の中で「地下水(井戸水)の温度が去年より温かいのでは?」という意見で一致しています。我が家では、地下水を利用しています!水質検査も行い非常に適した良い結果が出ていて安心安全にて使用しています。お隣りの市の患者さんが「最近!大量に地下水を出しても冷たく感じないんですけど、こちらはどうですか?」と。そういえば近頃、水が冷たいと思わないなあ!?そういえば1時間以上も流しっぱなしにしても冷たくならないよなあ・・・。

地下水は、冬は温かく夏は冷たく感ずるものだと子どもの頃から理解していましたが、どうしたんだろう、一体何故なんだろう!?地球内部の大きな変化なのかどうかは分かりませんが、最近の気になるところを書いてみた次第です。

comment