とれたてBlog

TOP > とれたてblog > 黄砂の話し

電磁波放電!

昨日は「天皇即位礼正殿の儀」が行なわれました。天皇陛下が高御座から世界に宣明される正にその時を目に焼きつけました。安倍晋三首相の万歳と共に家族で万歳を三唱し、テレビを見終えました。「東京は雨!富山も朝からずっと雨!」の予報が何と!晴れるではありませんか!?やはり!『天は天皇陛下の為に』と僕は思いました。

 

晴れのこの良き日に「海に行こう」と家族で決めて出かけました。高岡の雨晴らしの道の駅にぶらりと立ち寄り、氷見市へと向かいます。台風19号の吹き寄せたゴミが大量にあって氷見の海岸は大変な状況です!

 

いつも立ち寄る小境海岸はどうだろう?そんなことを考えながら向かうと、ゴミなどはなく!きれいな浜辺が迎えてくれました。裸足になって砂浜で波の洗礼を受けると『ビリビリジンジン』からだに溜まった邪気の放電が始まります。しばらくするとからだがスッキリしてきます!頭もすごく軽くなり、からだが熱くなって、すごく清々しい気持ちになってきます。

 

この方法は、僕たちが行なってみて大変良いと思っています。安全な場所を探して行なってみてください。両手足から放電するのをお感じになれると思います。裸足で、木や木製品の上に乗っても同じく放電しますが、この方法は、僕からのお勧めです!^^

一考一助になればと存じます。

柴田佳一 拝、 

comment