とれたてBlog

TOP > とれたてblog > 手首の激しい痛み

おいしい紅ほっぺ

この前に食べたイチゴがおいしくて、ご近所のガイアとなみさんの旗が立つのを待っていたところ!いくつもの旗が立っているではありませんか!直行して買ってきました。甘くておいしく香りがまたいいのです。早速!頬ばると甘みと香りが口いっぱいに広がって、ほのかな酸味が何とも言えません!うれしくって2つ目を頬ばろうと手に取ると!僕の腰を叩く七ちゃんの姿が・・・。結局!おいしいところは七ちゃんに食べられてしまったのでした。七ちゃん!『ガイアとなみさんのイチゴの旗が立ったら、もっとたくさ~あん買って来てね』って僕に注文までしてくるのでした。

comment