とれたてBlog

TOP > とれたてblog > 仙腸関節の整復によって

南砺市産小松菜!

先日に患者さんから「サラダで食べてください」と頂いた小松菜を食べてビックリ!「うまいっ」と思わず言ってしまったのでした。南砺市で化学農薬・化学肥料を使わない小松菜を生産されている中嶋農園さんのお野菜なのです。僕はごま油が好きなので、小松菜を切り、塩をまぶしてからごま油を垂らして頂くともうシャッキシャキの食感と緑の味が口いっぱいに広がります。ふたつの小松菜を1週間!冷蔵庫に保管しておいたのですが、まったく傷まずにそのまま!新鮮なままなのです!そしてシャッキシャキの食感もそのまんま!

 

中嶋農園さん(富山県南砺市塔尾)の無農薬野菜『小松菜』を食べてみてください。僕は患者さんに教わった『小松菜サラダ』が、やみつきになっています。良い情報やおいしいものは決してひとり占めにせずにドンドン発信してたくさんの方々と共有すること。これが僕たちの考え方であり、信念です。また!自然の緑はひとを健康にさせる大きな力があるのです。それも化学農薬・化学肥料を使わない野菜の緑は本物!それに尽きるのです。我が家もそれに倣い行なっています。ドンドン増えてほしいと願っています。もう一度お伝えします!『富山県南砺市塔尾の中嶋農園さんの小松菜ですよぉ~』

comment