とれたてBlog

TOP > とれたてblog > 手首の激しい痛み

小松菜サラダ!

南砺市塔尾の「中嶋農園」さんの小松菜で妻がサラダにしてくれました。何と!2週間前に購入したものなんです!2週間経っても新鮮そのものって凄いです。シャキシャキ感!パリパリ感!緑の香りと小松菜のうま味も2週間前に匹敵するほど!なのです!!小松菜を均等に切り、塩をふってごま油をかけただけなのです。これは本当においしいのです!こんなにおいしい小松菜はたくさんの方々に知って頂きたいと強く思います。再度!お伝えします。

 

皆さ~ん!富山県南砺市塔尾「中嶋農園」さんの小松菜ですよお~。教えて頂いた患者さんに感謝です!「ありがとうございました」^^/

comment