とれたてBlog

TOP > とれたてblog > 大自然からの教え

揺れに揺れた一日

『今日の2:18能登の地震はびっくりしたねぇ!』って七ちゃん!縦揺れはなく横揺れが長く感じました。ゆ~らゆら僕の住む富山県西部は震度4となっていましたが、砺波は震度3でした。余震も今のところありませんが、2.3日は気をつけるようにということでした。今日の日経平均株価終値は1,128円58銭安の17,431円05銭!一時17,000円割れも!!ベテランの市場関係者でもこれだけの乱高下は経験したことがないという相場です。今日は早朝から揺れに揺れた一日となりました。『すべて早くおちついてね』って七ちゃんが言ってました。ホントにそうですね!

comment