とれたてBlog

TOP > とれたてblog > 大豆製品を摂りましょう

季節を感じる。

連休明けの朝3時50分にパッと目が覚めました!致し方ない!?

そう!もう癖というか、習慣になっているのです。早速準備をして

お袋の部屋に新聞を届け!さあ『歩』へと出発です。

 

全身に気合いを入れ!最初の一歩です。ん!わ~さっ寒っ!台風一過で晴天!しかも星が美しい!だっだが寒い!はぁぁ~っとやった

息が白い!白いTシャツに短パン、白いキャップに白シューズという格好が些か違和感というか、非常に残念な感じがする。

 

まあ真っ暗なので、しかもだあれも見てない!寒いから超早歩きで

ハッホッハッホ!20分くらいハッホしていたら、寒さは感じなくなり気分が乗ってきた!う~ん気持ちいい~!と背伸びをし視線を

空のオリオンに移したその瞬間!流れ星がシューッと流れていきました。星に願いを~!と思ってはみても一瞬の美しい贈り物です。

 

自分達の事はさて置き新婚の従弟夫婦の幸せを改めて祈りました。最初の寒さも忘れ、流れ星よもう一度!と、こころに思うと!

シューッ!再び贈り物を頂きました。ありがとうございます。

 

暑かった夏も、今では爽やかな秋へと変わる節目なのか?僕の身体

全身で感じた秋の匂いと存在感!これからたくさん良い事がありますように!と、ひとりで笑みを浮かべながら家に戻ってきました。

comment