とれたてBlog

TOP > とれたてblog > 岸渡桜(がんどさくら)

重要なこと

先日「柴田接骨院のコロナ対策」をお伝えしました。今!対策を行わなければ『なあ~に大丈夫、大丈夫』という安易な気持ちから拡大してしまう恐れがあります。もちろん!外出禁止が出されることになりますと必然的にすべてが休業となります。早い時期!今、意識を高めていかなければなりません!『完全予約制』に致しました処、多くの患者さんに賛同を頂きました。『地下鉄での感染』が目立たないのは『会話がほとんどない』ことである。とお聞きしました!このことも重要なことです。今から気をつけてまいりたいと思います。

 

日本相撲協会の三月場所無観客での開催は、すばらしい決定でした。富山県から111年ぶりの大関昇進を果たした朝乃山関の話題がコロナ禍を左上手投げで吹き飛ばしてくれるような気がしています。「よいしょ~ぉ」^^/

comment