とれたてBlog

TOP > とれたてblog > 手首の激しい痛み

気温上昇!

昨日の気温は28℃を超え、初めてのクーラーを入れました。七ちゃんも2階の廊下で熟睡していました。最近の七ちゃん!寝言をよくします。両足をバタつかせて『ワンワンッ』楽しく走っているのだと思いますが、かわいくて目尻が下がります。いやぁ!本当に暑かったです。畑の野菜たちも『水とご飯が足らないよ~』と、大声をあげるものだから少しばかり日焼けをしてしまいました。健康的に日焼けをした人に病気は罹らないのです!また畑作業をしようと思います。気温の上昇で、七ちゃんのかわいさUPに健康まで手に入れて嬉しいことばかり!本当にありがたい限りです。^^/

comment