とれたてBlog

TOP > とれたてblog > 仙腸関節の整復によって

太陽の光を浴び健康に

今日も陽射しが強く、爽やかな風も吹いて畑仕事も捗りました。七ちゃんも陽射しを浴びようということで畑をひと回り!気持ち良さそうに蜂を眺めたり、深呼吸なんかしてくつろいでいました。畑の水やりに1時間はかかります。日に日に顔が日焼けをしてくるので益々、健康的になってきます。免疫力を高める方法でもお伝えしましたが、太陽の光を浴び、一瞬でよろしいです!太陽を直視します。そして太陽の生命エネルギーをたっぷりと頂いて育った野菜を美味しく食していれば、コロナ禍など「どこ吹く風!」となるのです。是非!太陽の光をたくさん浴びて生命エネルギーを取り入れましょう!もう一度言います。「健康的に日焼けをした病人はいませんからあ~!!」^^/

comment