とれたてBlog

TOP > とれたてblog > 整復法への思い

当たらなかった天気予報

昨夜は大雨と落雷の天気予報でしたので「これは七ちゃんが寝れなくて大変なことになる」と、予報した僕は、仕事を終えてシャワーを済ませ、食事をしてすぐに寝ることにしました。雷さんが大の苦手の七ちゃん!夜中は恐くて寝られないと考えての処置なのです。妻と順番に起きて、七ちゃんをずっと抱いていないといけないのです。それ程、どうしても雷さんがダメなのです。そのうちに寝てしまった僕と七ちゃん!朝まで熟睡と爆睡のふたりなのでありました。当たらなかった天気予報によく寝れて嬉しかった我が家なのでありました。「雷さんが恐い七ちゃん!良かったね」^^

comment