とれたてBlog

TOP > とれたてblog > 持ち上げ動作に気をつけて

柴田接骨院は完全予約制!

柴田接骨院は6月1日から『完全予約制』としています。コロナウイルス感染防止の為、徹底した予防を行ない治療に当たり、一日も早い回復を目指しています!患者さんが他の患者さんと会うこともなくお帰り頂いています。その為、予約時間を必ずお守り頂ようお願いしています。マスクの着用はもちろん!必ずトイレは済ませてからご来院くださいますようお願いしています。風邪の諸症状のある方、味覚・臭覚異常を感ずる方はご遠慮しています。来院される患者さんも当方もお互いが『安心』できる環境でなければならないと考えます。今まで通りでは通用しない時代に突入しているのです。誰もが責任ある行動をとらなければなりません!決して「やり過ぎはない」僕たちはそう考えます。(礼)

 

今の状況を鑑み、第2波の襲来に備えることが肝要です。柴田接骨院では緊急事態宣言の発令があった場合!休業する考えです。今、もう一度!気を緩めることなく!気を引き締めて行動したいと思います。今後ともよろしくお願い致します。朝乃山関の「今は辛抱です」の言葉が胸に響いています。

 

富山県砺波市 柴田接骨院 柴田佳一 拝、

comment