とれたてBlog

TOP > とれたてblog > 体調不良!?

今日から9月です

ばあちゃんの部屋でくつろぐ七ちゃん!実は天候が気になって仕方がないのです。最近、たまに雷が鳴ると怖くて僕を探します。『おばあちゃんの部屋は二重サッシだからね』って七ちゃん!『少し静かで安心なの!』もう、ちゃ~んとそんなことを知っていて行動しているとしか思えないのです!!さあ、今日から9月です。ラニーニャの発生もあり台風本番の月となりました。これからの台風情報を参考にして、怠りなく過ごしていきたいと思います。我が家では霊峰立山に「何事もなく平穏に過ごせますように」と手を合わせています。今月も何卒よろしくお願い致します。^^

comment