とれたてBlog

TOP > とれたてblog > 岸渡桜(がんどさくら)

安心したよぉ~っ!!

大型で非常に強い台風10号(ハイシェン)は昨日の6日、九州全域を暴風域に巻き込んで北上!本日7日の午前には朝鮮半島に上陸する進路をとる模様です。今朝!九州の友人から連絡が入り、皆の無事を確認し、号泣してしまいました。このような大きい台風は経験がなく、報道を見聞きすると恐怖心ばかりであったと拝察します。「でも本当に良かった」こころから感謝です!朝鮮半島に上陸しても、未だ日本に影響を及ぼします。僕の住む富山でも!今朝5:10に突風が吹きました。止んではまた強風が来たりを繰り返している状況!本当に大きな台風だったのです!!写真の七ちゃん!『モコちゃん!怖かったでしょ。無事でよかったね!七も安心したよっ』って言ってました。^^

comment