とれたてBlog

TOP > とれたてblog > 朝乃山不戦連勝!

低気圧の接近による不快感

台風が去り、望む空の2色のコントラスト!ずっしりと重かった頭はスッキリと晴れ渡るようです。しかし、低気圧による不快感は、青空がお出ましになる迄!待っている訳にはいきません。先日!来院された患者さん!娘さんが「頭が痛い」とお困りの様子でありましたが、柴田接骨院でお伝えしている『三導療法』で瞬時に娘さんの頭痛を取り去ることができたそうです。大変感謝され、僕もうれしかったです。やはり!あの大きな台風10号(ハイシェン)は富山にまでも影響を及ぼしていたのです。

 

何度もお伝えしているのですが『低気圧による不快感』の消し去る方法は、非常に簡単!且つ即効しますので、是非!行なってみてください。頭重や何か頭がスッキリしない場合も同様です。さて、頭痛の方の頭頂部の髪を束ねます!『短髪で束ねられない場合は頭頂部(百会)を直圧します』次に束ねた髪を上に引き上げます!やや強めに行なってください!1・2・3これで終了です。頭痛が消え去り、目が明るく視界が広がっていると思います。まだ痛みがある場合やスッキリしない場合は、続けて行なってみてください!

 

このブログが一考一助になればと存じます。

柴田佳一 拝、

comment