とれたてBlog

TOP > とれたてblog > 本日16:00満月です

2020凄い発見!

今日!びっくりする情報が入ってきました!人間の喉、鼻から咽頭にかけての領域に未知の臓器が発見されたのです。オランダの研究チームが発表したもので、わずか3.9cmという小さな器官だと言われます。2020年にこんな発表があるとは、本当にびっくりしました。今までにあった臓器!盲腸も知られざる働きがあったことも含めて、まだまだ分からない!というか理解できていないことがたくさんあるのかもしれません。「思い込みばかりでできている自分自身の頭の中を一度白紙に戻してみるのも大切なのかなあ」何て、独り考えています。喉の奥で一体どんな働きをしているんだろう!?早く知りたいです。^^

comment