とれたてBlog

TOP > とれたてblog > 本日16:00満月です

得意げ七ちゃん!

『ごほうびくっださいなぁ~』って七ちゃん!『おりこうさんにしてたから~くっださいなぁ~』と続きます。七ちゃん何だか、ふさふさに伸びちゃいましたねぇ~!明日はハニー先生にトリミングをお願いしました。明日の午後からお迎えに来られます。『何バージョンにしようかな』と今から楽しみに考えているようです。きのうまで黄砂がたくさん飛来したので、全体的にザラザラ感や埃っぽさが残っています。『だけど、黄砂さんのおかげでお米やお野菜が立派に育つんだって聞いたもん!』と七ちゃん!すごい満面!勝ち誇った得意顔で僕に言ってました。^^/

comment