とれたてBlog

TOP > とれたてblog > 本日16:00満月です

眠れない患者さんへ

最近!「なかなか眠れなくて。2時くらいになると目が覚めてしまって、そのあと全く眠れないんです」と、お悩みの患者さんが増えています!今のこの状況ではストレスが多く、からだにそしてこころにかなり影響しているように思います。眠れない患者さんの脊椎を直圧しますと、強い痛みに驚かれることが多く『ぎっくり腰がなかなか良くならない』『肩や首の痛みが引かない』など不定愁訴も多く訴えられます。このようにストレスがあることを脊椎に強い痛みとして表面化し、正にからだのサインとして出してくれているのです。このことを理解のうえ『なかなか良くならない』といわれる患者さんの治療に当たっています!柴田接骨院では、そのサインを見逃すことなく!ごしんじょう療法や三導療法で氣の流れを清々しいまでに戻し、歪体を正体に整復します。そうなりますと眠れない方もしっかり即効し熟睡できるようになるのです。また、前回のブログでお伝えしましたように、朝の太陽の光をからだ全体で浴びて受け止め、正体に戻るスイッチをONにして頂くこともつけ加えておきたいと思います。写真は七ちゃんの寝姿にて、記事とは無関係です。^^

comment