とれたてBlog

TOP > とれたてblog > 交通事故の治療について

脚の痛みに三導療法!

子どもたちの脚の痛みや踵の痛みなど、なかなか良くならない!治療に通っても変わらない!というお話しをよくお聞きしています。炎症があり熱感があるのにマッサージなどを子どもたちが懸命に行なっているケースなど!気をつけてほしいことも多くお聞きしています。『オスグッド・シンスプリント・有痛性外脛骨・アキレス腱の痛み・捻挫や骨折後のなかなか引かない痛み・肉離れの痛み』などの痛みは三導療法にて1・2・3と数えるその場で雲散霧消!するものです。痛みに耐えながら練習していた子どもたちの笑顔が僕たちの宝物です。自分で出来る三導療法も直接!僕が指導しています。チームメイトの痛みもかなり良くなっています。「みんなで目いっぱい頑張るんだよ~!僕たちは応援しています」^^/

comment