とれたてBlog

TOP > とれたてblog > 整復法への思い

三密回避Tシャツ

 

 『あっ!それ三密回避って入っているTシャツですか?いいですねぇ!もしかして書かれたんですか?』「はい!」僕と書家の昌永先生との会話なのですが、写真のTシャツの胸に『三密回避』この三密回避Tシャツに惚れ込んでしまった僕は昌永先生に『僕も欲しいのですが』とお願いして作ってもらいました。昨日の夕方に届けてくださって感謝、感謝です。早速!今日からこの三密回避Tシャツを着て、患者さんの治療に当っています!午前中に来院された患者さんも僕と同じく「いいな~欲しいです」と2着のご注文を頂きました。カラーは50色、18サイズと豊富に揃っています。綿とポリエステル繊維2種類の製品で選べます。コロナの流行からから早や1年が過ぎ「どうしたら、どうすれば」は理解の範囲内ではありますが『三密回避』はとても大切で重要なこと。眼にして、そして大きく理解が深まれば「ひとりでも感染者を減ずることが出来る!」のではないかと僕は思います。『昌永先生、すばらしいTシャツをありがとうございます』(感謝)^^

comment