とれたてBlog

TOP > とれたてblog > 体調不良!?

七ちゃん!待て

七ちゃん!おいしいおやつをもらおうと「おすわり・待て・はいどうぞ」っていう順番を待っているところなのです。これは「待て」のときで、長くてもジッと只管待っています。七ちゃん!待っているときは、ずっと顔を見つめて『早くくださいな~』ってぶれずに待っているのが可愛くて「待て」が、いじわるではありませんが長くなってしまうこともしばしば!「はいどうぞ」の言葉に『待ってましたあ~』とばかりにお口にポコッ!と入っちゃうのでした。「七ちゃん!いつも癒してくれて本当にありがとう!今日はガイアとなみさんのイチゴ食べようね」^^/

comment