とれたてBlog

TOP > とれたてblog > 整復法と先人に感謝!

七の寝言

きのうの朝3:00頃!急に『ワン、ウワン、ウオン』と七ちゃん!「どうしたっ!」と起きて見ると脚をバタつかせて尻尾を振っての熟睡中!「なあ~んだ寝言かあ!?」然し、よく寝てるなあ~って感じでこれまた可愛いのです。どんな夢をみているんだろう?多分!広~い場所で、思いっ切り家族の誰かと一緒に走っているんじゃないかな?そんな光景が浮かびます。何度もお伝えしていますが、犬も人間も全く同じように感情があり、夢を見て寝言まで言うのです!一緒に寝ていて幸せな気持ちになり二度寝に突入するのでした。「七ちゃん!もう一回おやすみ」^^

comment