とれたてBlog

TOP > とれたてblog > 本日16:00満月です

完全予約制から1年!

去年の6月1日に「完全予約制」として早や1年が過ぎました。今では「柴田接骨院は完全予約制」が定着してきたのかなと思っています。本当にこの体制にして良かったと思っています。コロナ対策にてお一人、ご夫婦、ご家族の方しか入室できませんのでプライバシーを守り、安心して治療ができること。痛みの取り方を見て頂いて、ご自分でもできるようになって頂くこと。治療の前後で痛みのないことを確認できること。来院された患者さんに喜ばれていることは僕たちにとって何よりも嬉しいことです。これからもお力になれるように努めて参りたいと思います。

 

富山県砺波市 柴田接骨院 柴田佳一 拝、

comment