とれたてBlog

TOP > とれたてblog > 本日16:00満月です

天気予報から体調予報

今朝の富山県は雷雨でありました。前も見えないくらい激しく降ったところもあったようです。こんな低気圧の状況では、からだの不調を訴えられる方も増えてきます。先日の「月の満ち欠けの影響」のブログでもお伝えしたように「宇宙と一体化」というか「地球と一体化」している証左であると僕は思うのです。今朝は雷雨でしたが午後からは青空!高気圧に覆われて気分も爽やか!となり、気圧の変化をまざまざと感じることが出来る一日となりました。今日明日の天気予報を見て聞いて、『自分自身の体調予報が出来る』のかもしれませんね。^^

comment