とれたてBlog

TOP > とれたてblog > 仙腸関節の整復によって

今日は「一体化の日」です

立葵の花です!花は人知れず静かに咲き、そして枯れていきます。お月さまも静かに満ち、そして欠けていきます。今日!25日3:40は満月でした。23日頃から、からだが変!だるい、重い、頭が痛い、イライラするなど変化をお感じになられている方は少なくないと思っています。27日頃くらい迄、少なからず影響があると考えますが、月の満ち欠けによって起こっていると認識していれば、過度の心配は避けられます。また、台風や低気圧の影響も加わると、お仕事や日常生活にも不都合が生じることも理解ができるのではないかと思います。このような「宇宙との一体化」「地球との一体化」をまざまざと感じることのできる『一体化の日』を自分だけではなく多くの人たちと共有している。と考えますと本当に凄いことだと改めて思っています!「あ!脳も月偏だ~っ!?」何てね!^^/

comment