とれたてBlog

TOP > とれたてblog > 本日16:00満月です

電磁波による障害!

1ヵ月前に愛犬と散歩中に転倒され、首と肩を痛められた患者さん。湿布を貼って様子を見ながらの生活!今日の朝から激しい頭痛とめまいが襲ってきたそうです。看護師の方なので知識は豊富です。調べてみると異常はあまり見つかりません!詳しくお聞きすると『電磁波』によるものと直感し、ごしんじょう療法を行ないますと「ビリビリしてるっ!」すごくお感じになられる方で、終えると先程までの症状はすべて雲散霧消!明るい笑顔にこちらまで笑顔になりました。台所に立つときの注意点や電磁波の放電方法などをお伝えして治療を終えました。土や木製品を身につけて頂くことで『電磁波』の障害は減少します。また改めてお伝えしていく予定にしています。^^

comment