とれたてBlog

TOP > とれたてblog > 交通事故の治療について

トリミング53回目

七ちゃん!きのう53回目のトリミングに行ってきました。もちろんハニー先生のところ。今朝、早くに廊下でうたた寝をしていたところを撮ろうとしたら、サッと顔をあげてしまいましたあ。ちょっと目がうつろな七ちゃんの寝起きの姿で~す。最近!お母さんに無添加の「犬ごはん」を買ってもらってご機嫌な七ちゃんなのです。よっぽど美味しいらしく『早く、早くぅ~』と尻尾を振りながら顔を見つめておねだりしてま~す。『今日もお昼から、お里ばあちゃんに会いにいくの』って楽しみにしていま~す。七ちゃん!生後2,203日を元気に楽しく!暮らしていま~す。^^/

comment