とれたてBlog

TOP > とれたてblog > 仙腸関節の整復によって

本物志向

これは味噌漬けと純米酒なのですが、これが一番であることを今回は、お伝えしたいと思います。先ずは『味噌』。今、お使いの味噌をお調べになれば、すぐにお分かりになると思います。それは『酒精』が入っているか、いないか!?酒精って何?麹屋の店主さんに教わりました。「みなさんが手を消毒しているアルコールが入っていると思ってください!醗酵を止めてあるわけです」『え!そうだったのか?』って感じでした。「お酒は純米酒など醸造アルコールや糖類、そして酸味料の添加されていないお酒を選ぶことで本物を味わってください」とのことです。『なるほど!やっぱり本物を感謝して美味しく頂いて医食同源・薬食同源・免疫力アップなんです!』みなさんも本物志向!如何ですか?^^/

comment