とれたてBlog

TOP > とれたてblog > 岸渡桜(がんどさくら)

更年期症状に良い方法!

昨日に続いて「へバーデン結節に良い方法」をお伝えしたいと思います。何故へバーデン結節に『無調整豆乳』をおススメするのか!まずは豆乳のすばらしさから。抗酸化作用があり、老化防止・ガン予防・ダイエット効果・整腸作用(便秘)・美肌効果・髪にハリとツヤを与え女性の髪の薄さにも良い効果をもたらします。なかでも大豆イソフラボンは女性ホルモンのエストロゲンに似た構造をしており、代替ホルモンと呼ばれています。女性ホルモンが減少すると更年期の症状が出てきますが、それも軽減することが期待できるというすばらしい大豆イソフラボンをたくさん含んでいる無調整豆乳なのです。是非!始めてみませんか?

 

前回の『へバーデン結節』にお困りの60代女性は、毎日飲むようにして2カ月を経過された頃から、指のこわばりや痛みなどの減少が見られ、指の関節の腫れや変形が改善するに至りました。草むしりなども難なくできると感謝されましたが、懸命に続けられた結果ですね!とお伝えしました。僕が治療をしたのではなく『無調整豆乳』を摂取されただけです!このことをもう一度!改めてお伝えします。『へバーデン結節や変形性関節症!並びに更年期症状にお困りの方』には是非!『無調整豆乳』をお始めになることをおススメ致します。当院ではイチ押しの簡単対処法です!ご一緒しませんか?

 

このブログが福音となれば、一考一助になればと存じます。

富山県砺波市 柴田接骨院 柴田佳一 拝、

comment