とれたてBlog

TOP > とれたてblog > 仙腸関節の整復によって

「ありがとう」

かわいい子猫です!あなたは猫派?犬派?何て言っていたことがありましたね!?聞かれると「犬派です!」(笑)でも、子どもの頃はどこの家にも猫が飼われていて大切にされていました。ネズミ対策だったようです。ですから家族のように当たり前に居たのです。子猫が生まれると欲しがられ、すぐに飼い主が見つかるのです。今のようなペットショップで売られてはいなかったのです!犬や猫たちの「ごはん」も栄養価や病気に対しての配合なども進歩をみせています。以前のように早くに亡くなることもグンと減り、長くともに暮らせるようになったことは本当にありがたいことだとこころから思います。かわいい動物たちといや!家族でず~っと一緒に暮らせるという幸せを存分にかみしめたいと思います。「ありがとう」(感謝)

comment