とれたてBlog

TOP > とれたてblog > 手首の激しい痛み

あまりの心地よさに

富山県と岐阜県が交互に行き来できる珍しいところ「飛越峡谷」に行きました。頃奈の影響を考えてあまり立ち寄らないこととして、この場所が気に入り、車から降りて写真を撮りました!あまり人出もなく、ゆったりとした時間が過ごせました。南砺市桂にある桂湖にも久しぶりに行こうかと思いましたが、キャンプを楽しまれているご家族もたくさんあるかと思い直し、11月に美しく広がる紅葉を楽しもうと思った次第です。写真を撮ろうと車から降りたときには風が強く吹き、その風がからだに吹きつけられるを感じたとき!あまりの心地よさに思わず両手を広げて大~きく深呼吸をしていました。その地のみどりの香りがとても清々しく、そして降りそそぐマイナスイオンをたあ~っぷりと吸い込んで、気持ちよく帰ってきました。「11月にまたお邪魔しま~す!」(感謝)^^

comment