とれたてBlog

TOP > とれたてblog > 整復法への思い

明日は満月です

明日は20日!10月の満月(23:57)です。やはり体調がすぐれないとお感じになられる方も少なくはないと思います。一気に日本列島に冷え込みが入ってまいりました。そのことも含めて頭痛や倦怠感にイライラ感が表れることもあります。我々ひとのからだは正に宇宙と一体化!地球と一体化しているのです。女性の方がより顕著になることは、僕をはじめ世のなかの男性はよぉ~く理解しなけれなりません。いつもであれば流せることでも言葉でもイライラ感から、なかなか流せない状況になることもあります。月の満ち欠けが影響を与えていることをおひとりでも多く知って頂ければ幸いと考えています。また明日は低気圧の影響も考えられますので、宇宙と地球との一体化の日!そういう思いで毎月の新月と満月をお伝えする次第です!拙ブログをご覧頂き、ありがとうございます。

comment