とれたてBlog

TOP > とれたてblog > 仙腸関節の整復によって

今日から7年目!

2,015年11月1日に我が家にやって来た七ちゃん!あれから6年が経ったんです。『怒らず、叩かず、そして大声を出さず』の三原則で育てました。我が家と妻の実家のアイドルです。『よく食べ、よく遊び、すごく甘えて、よく眠る』これが七ちゃんの1日なのです。朝起きると家族ひとりひとりに必ずごあいさつ!そしてチュ!本当にカワイイことをするものです。みんなが笑顔になる大きな存在の七ちゃん!治療に来られる子どもたちの不安も一気に解決してくれる頼もしく、そして愛される七ちゃんです。今日から7年目!ずっと元気で楽しく!優し~く一緒に暮らしたいと思います。「七ちゃん!ありがとう」^^/

comment