とれたてBlog

TOP > とれたてblog > ぎっくり腰の対応

連休明けです!

13日14日とにかく頑張りました。何を頑張ったか!造園業者となり、連休初日は妻の実家前、横、後ろのお庭のつつじや木を剪定し見事に仕上げてきました。(僕の自己満足的な思い込みです!)

 

たくさんの枝や幹を打ってきました。もちろんそのたくさんを集めなければなりません!大分時間がかかるだろうと思っていましたら

家族総出での作業となり午後5時に終えることが出来ました。

 

本当に良かったです。やはり家族みんなで出来る事はこうでなくちゃあ!と思い夕食の時に「きょうはみんな一緒に出来て良かったです!ありがとう」って伝えました。(酔)

 

美酒を頂いた僕は、その後午後8時には高いびきだったそうです。

 

二日目は早朝5時に、きのうの枝や幹を載せた軽トラで家に戻って早速たき火を始めました。朝露にぬれている為に白い煙がモクモク上がりきれいなものです。

 

妻も8時頃に戻ってきて、今度はこちらのお仕事です!お昼頃には

すべて焼き終わり昼食を取り暫しのお昼寝です。寝すぎて午後3時になってしまった。(笑)

 

その後は、治療室と待合室を秋冬版に仕上げて終了です。連休中は働き詰めで妻には息抜きをさせてあげれなかったのでご免なさい!

連休明けも頑張るぞ~っ!と、こころに誓うのでした。

comment