とれたてBlog

TOP > とれたてblog > 交通事故の治療について

おねだり七ちゃん

朝!のんびりとお茶を頂きながら新聞を見ていたら『サササッ』と椅子からテーブルの上!それも新聞の上にやってきた七ちゃん!『早く朝ごはんくださいなっ』って僕をジッと見つめるものですから、僕も七ちゃんに応えるように「ササッ」と立ちあがり「お手っ」写真は今!そのときのものです。七ちゃん!本当によく食べ、よく遊び、よく眠り、そしてメチャメチャ甘えて楽しく暮らしています。毎日が楽しくて仕方がないようです。朝ごはんを頂いたらすぐにおばあちゃんの部屋へ直行し『朝ごはん食べたよ~』ってまたおねだりしています。大好きなおやつ1粒もらって『おばあちゃんにもらったよ~』って今度は妻にまたまたおねだり!いつものことですが、これが七ちゃんのルーティンなんです。『お昼前に里ばあちゃんの家に遊びに行くねっ!』って僕の顔を見て言ってました。^^/

comment