とれたてBlog

TOP > とれたてblog > 交通事故の治療について

ハーネス新調したよ

28日に里ばあちゃんの家に行ったときにハーネスを買ってもらいましたあ!この前まではピンク色でしたが、新調したのは橙色でちょっと大きなタイプです。前足や胸にも余裕ができて、七ちゃんもごきげんなのです。今日のお昼休みに新調したハーネスを装着してお散歩に行ってきました。車が近づくと僕もしゃがんで動かないように七ちゃんを撫ぜて運転手さんにペコリと頭をさげると、速度をゆっくりとさげて大きく迂回して、運転手さんもペコリと笑顔で応えてくださいました。軽四に普通車!そして大型ダンプ!すべての車の運転手さんが、皆!同じように応えてくださったことがもの凄く嬉しくて、こころが熱くなり、そしてホッとしました。「今日の新調ハーネスでの散歩は、七ちゃんも僕もきっと忘れないと思います!今、思い出してもホントあったか~い気持ちになります!みなさん本当にありがとうございました!感謝です」^^/

comment