とれたてBlog

TOP > とれたてblog > 本日16:00満月です

ホティビルダー!?

クロスランドおやべに散歩に来ていたら、燦然と輝いている方が『勝負あり』と軍配をあげているではありませんか?きっと歩いている僕の姿やお腹を見て『吾輩の勝ち』と、自分に勝ち名乗りをあげているのだと直感しました。それも金色に輝いているお腹で!!僕もそれなりに20代の頃から筋トレに励んでいましたので体格はまあまあでした。伝説のボディビルダー「マッスル北村」さんの筋トレを行なってみたこともありましたが、今はまるでクロスランドおやべ伝説のホティビルダー「布袋さま」の前を横ぎるように散歩するだけの、そして燦然と輝く「布袋さま」に似たような体型のおじさんになっていることにあらためて気づいた今日この頃です。来年はちょっとだけ頑張ってみようかな!何て思っています。^^

comment