とれたてBlog

TOP > とれたてblog > 五箇山産こごみ

ラブちゃん良かったね

今日は好天に恵まれ大変に気持ち良い日でした。そして大変うれしい報告がありました。患者さんの愛犬ラブラドル・レトリバーのラブちゃん(15歳)の足腰が弱くなってきたことをお聞きしていたので「頭から尻尾まで優しく撫ぜてあげてください!そして同様にブラッシングをやや強めにお願いします」と以前にお伝えしました。お父さんの太ももにラブちゃん!あごをのせてブラッシングと撫ぜてもらって、気持ち良く眠るのが楽しみのご様子だとお聞きして、僕も眉が八の字になりました。そして今日!「ラブちゃんの足腰がしっかりとしてきました」と、笑顔で仰ったので、とてもうれしく思いました。青空の清々しさを感じる今日の日に感謝です!「ラブちゃん!みんなに撫ぜてもらって良かったね。もっともっと元気になれるよっ!七ちゃんと応援してるからね!」^^/

comment