とれたてBlog

TOP > とれたてblog > 整復法への思い

令和4年度の田植え

今日は、早朝5:00から妻の実家のご近所さんと田植えをしてきました。好天に恵まれ、とても爽やかな日であり、役割分担もスムーズに事が運びます。正に息がピッタリ!という感じです。今の田植え機は、GPS搭載でありハンドル操作が省略されます!まだまだこれから進化するものと思われます。これからは農作業もロボット化してくるのかもしれませんね!僕自身、いつもは日焼けなどしないのですが、今日一日でかなり日焼けをしたようで、今日は熟睡するだろうと確信しています。みなさん!ありがとうございました。そして、お疲れさまでございました。(感謝)

comment