とれたてBlog

TOP > とれたてblog > 整復法への思い

GOGO!

実は5月5日から、七ちゃんの体重を減らそうと、いや嘘はいけませんね!僕の大きなお腹をぺったんこにする為に、みんなで早く起きて散歩をすることにしましたぁ。(笑)七ちゃんにハーネスを持って装着しようとして近づくと、ササッと逃げていくのが何ともかわいいです。でも散歩を終えますと、僕と同じで心地いい疲れがあるのか良く寝てくれますし、とても穏やかな気がします。やはり、散歩を始めたのが5月5日なので「GOGO!」で良かったな。と僕なりに思っています。そしたら七ちゃんが『続けようね』っていってくれました。ありがとう七ちゃん!^^/

comment